本日よりブログ発信‼12月27日の様子

今日は2歳児こあら組の様子をお伝えします!

お誕生日のお友だちは自分で好きな色を選んだ「かんむり」をかぶったまま、ブロック遊びに夢中です(*^-^*)

友達との言葉のやりとりを楽しみながらままごと遊びをしたり

ぎゅうぎゅうになりながらも友だちと一緒に椅子に座って絵本を見たり・・・(友だちとの密着がいいのかも・・・(笑))

家型の紙にクレパスで絵をかいたり・・・

部屋で思い思いの遊びを楽しんでいました。

その頃 きりん組さんとぞう組さんは年末恒例!

大掃除の真最中!!

ブロックやままごとなど玩具を拭いたり

靴箱やロッカー、窓拭きもしていました。

「先生!見て~、きれいになったよ(*’▽’)」と嬉しそうに報告していました。きれいになると、やっぱり気持ちいいですよね。

年末のこども園も明日までです。

本年も保護者の皆様には何かとご協力いただき、心より感謝申し上げます。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様、よいお年をお迎えください。