5月21日

今日も一日良いお天気でしたね♪

子ども達は元気いっぱいお外で遊んでいましたよ。

さて今日は、園の本格的な再開にあたっての部屋の模様替えをしました。

☆★☆3歳・4歳・5歳のお部屋を紹介します☆★☆

3歳(りす組)

好きな遊びは残したままで、風通し・見渡しの良い配置に変更しました(*^▽^*)

4歳(きりん組)

5歳(ぞう組)

各クラスを15名前後のグループに分け、1部屋当たりの人数を減らして保育を

実施します。

園児同士の間隔は、可能な限り間隔を保持し活動前後の手洗い・手指消毒をしま

す。

園生活を楽しめるよう、順番を待つときも楽しく待てるように足形アートを製作中♪♪きりん組の子ども達にお手伝いしてもらってます!(^^)!

子ども達は、くすぐったいのを我慢して頑張ってくれています♪

《自由登園について》

5月20日(水)~29日(金)午前8:30~11:00 (土・日は除く)

園を開放しています😊

(健康チェック後に入室していただきます。)