5月22日

今日も天気が良く、戸外遊びにはぴったりでしたね!!自由登園のお友達もたくさん来てくれ、とても賑やかなこども園でした♪

みんなで畑の様子を見に行きました😊

自由登園のお友達も保護者の方と一緒に草引きをしてくれました。良いお天気が続いているので、畑の野菜の芽もどんどん大きくなっているんですよ!!

うさぎぐみのお部屋をのぞいてみました😊

手作りおもちゃで遊んでいました。マグネットシートとホワイトボードを組み合わせたおもちゃと、ホームセンターなどで売られている鍵を使ったおもちゃです。夢中になって遊ぶうさぎぐみの子ども達です♪

こんな物もおもちゃに変身!!

宅配の荷物と一緒に入っている『気泡緩衝材』です!!触った感触や音を楽しんでいました。

来週もブログを更新します♪お楽しみに♥