6月25日

今日は、4月・5月・6月生まれのお友だちのお誕生日会がありました☆

乳児クラスは、各お部屋にまわって行いました(^^♪

プレゼントの絵本をみんなが興味深そうに見ています♬大きな手形や写真を持ち帰った時には共に喜んであげてください☆

おめでとう~♬

幼児クラスは、リズム室で3グループに分かれて行いました(^^♪

インタビューでは、緊張した様子でしたが、大きな声で答えてくれました♪

友だちに祝ってもらう喜び、また祝う喜びを共にしました。おめでとう~♬

「はらぺこあおむし」のパネルシアターを見て、「知ってる~☺」と

歌も一緒に口づさむ子ども達でした☆

また、いろいろと工夫して会を進めていきます♪