8月24日

今日は3・4・5歳のみんなで、ボディーペインティングをしました☀

準備された絵の具や用具を見ながら、ワクワクして園庭に出ました😊

手に絵の具をつけると、豪快にビニールへ!

こちらのお友達は筆を使っています。

クラフト紙に描くコーナーもありますよ🖌

机も絵の具でぬりぬり、箱の中も絵の具だらけです♪

お友達の背中に塗ってみたり、工夫して混ぜ合わせた色をお友達に分けてあげたり、微笑ましい姿も見られました🌼

「先生の服も可愛くしてあげるね」とたくさん描いてくれました🌻

最後に・・・「おひげも描いてみたよ~」

めいっぱい遊びを満喫した1日でした😊

そして今日は、すまいるランドで手形アートうちわを作りました✿

可愛くて涼しげなうちわが完成しましたよ♪