10月26日

今日は金曜日の遠足の3・4・5歳児の様子をお知らせします🎵

3・4・5歳児は『宇陀アニマルパーク』にいきました☺

行きのバス🚌の中では、ウキウキ・ワクワク楽しみにお出かけです!

ステキな笑顔がいっぱい😊🌟

宇陀アニマルパークにつくと、ヤギや羊にエサやりをしました♪

始めは『こわい~!!』と言っていた子も慣れてくると

エサやりを楽しんでくれていました✨

雨の中、傘☂をさしながら上手に歩いていました❣

ハロウィン🎃の撮影スポットもありました📸🌟

ゾンビになったり、おばけ👻になったりとかわいい表情がたくさん

見せてくれました!

待ちに待ったお弁当🍱❕❕

『先生見てみてー!!』と嬉しそうな顔でみんなお弁当を

見せてくれていました♪

『おいしいわー😋』と子どもたちは大喜びでした!!

たくさん遊んで、愛情たっぷりのお弁当を食べてお腹いっぱいで

たのしい1日になりました🌼

帰りのバス🚌  りす組のお友達は・・・

ぐっすり夢の中でした♡