11月16日

保護者会イベントがありました♬

0・1・2・3歳児と4・5歳児にわかれて2部制で実施しました!!

子ども向けパフォーマーの『まつだ こうきさん』が来てくださりました😊

なにも入っていない紙袋からたくさん箱がでてきたり

皿回し🌟

ジャグリング🥎

3つから5つにどんどん増えていき子どもたちも『すごい!!』と

喜んでいました☺

うさぎ組のお友達も興味津々でパフォーマンスに釘付けになって

いました👀!!

袋の中に入れたハンカチが結ばれるように、みんなで魔法をかけました🤩❕

『ハンカチ』が『バナナ🍌』に変身~!

大笑いの子ども達😊!!!!

次はみんなの魔法が届き長いハンカチになりました❕❕

空飛ぶ机には子ども達も保育教諭もびっくり😲

他にもうさぎの色が変わる絵や、コーラの瓶がポテトチップスに変ったりと

楽しいマジック・パフォーマンスが盛りだくさんでした♡

子どもたちの笑顔もたくさん溢れていましたよ😋❣

『笑顔いっぱい』『驚きいっぱい』で楽しい時間はあっと言う間!

みんなで素敵な時間を過ごせました🌈

最後にプレゼントもいただきました🎁

楽しい時間をありがとうございました💖