11月26日

いいお天気☀ ひよこ組は、お散歩に行きましたよ!

みんなでお出かけ嬉しそうです😊♡

帰り道疲れて寝てしまいましたー!

園庭にでると同じクラスのお友達だけでなく、違うクラスのお友達とも

一緒に遊ぶ姿がありましたよ☺

お姉さん、お兄さんらしくなってきましたね😊♡

お家の中から『こんにちはー❕❕』『ご飯食べていってー❕』と

誘ってくれています♬

楽しい運動遊びで教えてもらった『ぶたのまるやき』✨

自分から『やってみるわ!』と練習する子もいますよー👍

ジャングルジムにのぼって、『先生より大きくなったよー😋』

『もっとのぼったらお父さんより大きくなるね~😲!』と上までのぼれるようになったことを喜んでいます🎶

ぞう組は『フープチャレンジ』🌟

失敗しても何度も、目標に向かって一生懸命チャレンジする姿ステキです🌟

シールがたくさん集まってきました☺