11月27日

今日は11月の誕生会がありましたよ☺

0・1・2才児

誕生児の紹介🌟

手遊び『食いしん坊のゴリラ』をして

マジックシアター『〇△□クイズ~何が出てくるかな?~』を見ましたよ☺

△の形からアイスクリームがでてきたり、〇の形がアンパンマンに変身しました❕❕

子ども達は『わあー!!』とびっくりしながらも喜ぶ顔がみれました😊

3・4・5歳児

誕生児の紹介🌟

名前・何歳になったかなどを緊張しながらも自分で発表してくれました😆

『大きくなったら何になりたい?』の質問には

『列車の運転手!!』『トミカショップの店員さん』『ダンゴムシ!!』など

大きな声で答えてくれました🎈

ハッピーバースデーの歌をみんなでプレゼントし、

出し物は『へんしんトンネル』のペープサートを見ました😄🎵

カッパが『カッパ カッパ カッパ・・・』と言いながらトンネルをくぐると

『パッカ パッカ パッカ パッカ・・・』となぜか馬に変身したり

『とけい』が『けいと』に変身したりと不思議なトンネルに

子ども達も『次は何が出てくる?』『何に変身するの?!』と

興味津々で楽しんで見てくれていました😎♡

12月はどんな誕生会かな😏❔