12月7日

きりん組は、自分で選んだ木の上に色づけをした松ぼっくりを飾りました❕❕

他にも自然物(どんぐり・木の枝)・スパンコール・ぼんてんなども

つけました😆✨

自分達でどんな風にするか想像しながら、素材を選び楽しんでしていましたよ☆

『先生見てー!』『ここにつけたいねんけどどうしたらいいやろ?』など

自分で考え試行錯誤しながら取り組む姿がみられました🥰

上手でしょ✨?

こあら組は、クリスマスツリーを作りましたよ🎄

画用紙に絵の具の原液をたらしフォークで塗り広げていきました♪

塗り広げるときに、『たべる時に使うやつ違うな❕』と

いつもとは違うフォーク使い方に驚いている子もいました😊

フォークの線を楽しみながら塗る子もいれば、大胆に画用紙全部に塗っていく子もいましたよ😊🌈

フォークの線がいい感じになっていますね🎶

こども園でもクリスマスツリー🎄を出しました🤩!

ツリーを出すだけで気分が変わりますね❣