12月17日

こあら組は、『ほうれん草』の収穫をしましたよ🎵

たくさんできた『ほうれん草』にみんなびっくり😲!!!

土に近いところをもって抜くことを伝えました!

みんなお話を聞くのが上手になってきましたね😉☆

教えてもらったように下の方をつまんで収穫していますよ🤗✨

たくさん収穫できて子ども達もすごく喜んでいました♡

きりん組は、クリスマスツリー🎄の飾りをつくりました😊❕

『〇〇描いてもいい?!』『あれも描いてもいい?』と

作品展を終えて子ども達は自信がついてきて意欲的に取り組んでいます❣

ベルや靴下の飾りに自分達で好きな模様や絵をかきました🖋

『サンタさん来るかな?』『お空から見てくれてるんかな?』と

サンタクロース🎅が来てくれるのを首を長ーくして待っています😘✨