1月21日

今日も元気に始まりました!

12月に始まったマラソン。始めた頃は途中で歩いていた子もいましたが今では、曲が終わるまで走りきる事ができるようなっています!継続って大事ですよね♪

走り終わった後の顏は、真っ赤で頑張っているのが伝わってきました!

1月19日冬野菜の収穫をしました!

ひよこ組の「大根」の収穫を覗いてみましょう♪

「いっくよ~!そーれー!」

小ぶりですが、立派な大根が収穫できました!

昨日の「豚汁」に入っていました👍

みんな気付いてくれていたかな?

そして、隣りのプランターでは、

うさぎ組の「かぶ」が立派に成長し、1月20日に収穫しました!

かぶを抜く前は、少し不安そうな表情を見せていたのですが、実際にかぶが抜けると笑顔になり、かぶを離さない子もいたみたいですよ♪

かぶは、今日の「野菜のスープ煮」に入っていました!

とっても美味しかったですよ~♬

給食時の様子を覗いてみましょう!

「おいし~!」「全部、たべたよ~!」

「おかわり~!」とよく食べている様子がありました☺

冬野菜、まだまだあるので、楽しみです♬