4月8日☆

今日もいい天気でしたね。

最近の戸外遊びの様子でよく見られるのが・・・

「ここに だんごむし いてるね😲」

お友だちや先生との虫探しです。だんごむし、あり、幼虫など発見を楽しんだり、じっくり観察したりしています。今日も頭をつきあわせて観察していましたよ(^_-)-☆

そしてこんな光景も・・・

桜きれいだね(*´ω`*)

園庭の桜を見たり、花びらを拾ったりしていました。すると・・・

それー!きれいでしょー☺

お友だちが木の枝を揺らし、桜吹雪を起こしてくれました。虫探しをしていた子も きれいな光景にみとれていました(*ノωノ)

晴ならではのいろいろな光景がみられる毎日です。