10月13日☆運動会予行

今日はきりん組・ぞう組の予行練習を行いました。

先頭さんはクラスのプラカードをもち、まずは入場行進です!

準備体操の曲は「せかいをまわせ」です。

ゴール目指して、最後まで走り抜け~!

「大きい組さん、かっこいいな~」と見とれているこあら組さんたち(^^♪

バルーンでは、初めはうまく出来なかった技もありましたが、日々の練習やぞう組の気持ちが1つになってきたことで、いろいろな技も完成しました!(^^)!

きりん組はフープを使って「HELLO!HELLO!」の曲に合わせて演技をします。

跳んだり、回したり、一人の技や、友達と協力しながらの大技等、、、見ごたえ満載です!!

ぞう組は「バルーン」のほかにも、「組体操」や「鼓隊&ガードのパレード」も見ていただきます。本番まであと数日になりましたが、かっこいいところを見てもらおうと、張り切っています。

最後にメダルやトロフィーをもらい大喜びの子ども達。

その後、今回は練習なので回収になりました(-.-)

きりん組もぞう組も最後までよく頑張りましたね!本番が楽しみです。