10月15日

今日は最後の運動会の練習です!3歳児りす組は・・・

エイエイオー!明日は頑張りま~す!と張り切っていました(^^♪

ステッキを持って『りす組パレード』の練習をしていましたよ♪

次は体操「ラーメン体操」どんぶりストレッチ!最後は「ごちそうさまでした」のご挨拶。

りす組の「ラーメン体操」が始まると、きりん組・こあら組も出てきて一緒に体操をしていましたよ♪

ひよこ組のお友達も見に来てくれ、ぞう組のお兄ちゃんと一緒に太鼓を叩いていました(#^^#)

きりん組のフープでハローハロー♪技を成功させ明日への自信に繋げました。

明日はドキドキがんばってね!

ぞう組の鼓隊・ガードです。きりん組さんも手拍子をしながら見ていました。

明日は楽しみながら頑張ってね!