水遊び・プール遊び

毎日暑いですね。そんな中、元気いっぱいに水遊びやプール遊びをしている様子をお知らせします。

ひよこ組

不思議そうに水の流れを見たり、手を伸ばしたり好奇心いっぱいのひよこ組さんです。

うさぎ組

最初はじーっと水を見つめていました。そのうち自分の持っている容器に水を入れようとしています。

こあら組

水鉄砲!!ピュー!!と遠くへ飛んでいます。

りす組

容器の中に入れたり、同じ色を集めたり、水を入れた容器からのぞいてみたり・・・いろいろなおもちゃで工夫して遊んでいます。

きりん組

何とも気持ちよさそうにビート板を使ってふし浮き!!たくさん遊んだ後はしっかり休憩もしています。