10月8日

今日は雨☔でしたが、子どもたちはリズム室で身体を動かしていました!

きりん組は、運動遊び会でするフープの練習をしていました☺

音楽に合わせてフープを上げたり、お尻をフリフリしたりして

踊っていました♬

りす組はお気に入りのダンスを張り切って踊っていました😊

みんな楽しんで踊っている姿がとってもかわいかったです♡

ぞう組は折り紙をしていましたよ☆

しっかり話を聞きながら一生懸命折る姿が素敵ですね!

『できた!!』と喜んでいました🤩♪

うさぎ組は、お部屋で遊んでいましたよ!

電車🚃やバスを道路の上で走らせたり、ままごとで「いただきます」と

言い、お皿に盛りつけた食べ物を食べる真似をして友達との関わりを楽しむ姿も見られましたよ!!

今日は木曜日!絵本貸し出しの日です📖

自分で絵本を選んでえほんバック👜の中に一生懸命入れようとしていました☆

また一緒に絵本を見てあげてくださいねー(^^)/