10月13日

暑いぐらい良いお天気☀だったので

こあら組は、テラスの所でおやつを食べました🍩★

しっかり水分補給もしながら、みんなでパクパク もぐもぐ😋❕

幼児クラスは運動遊び会の練習を頑張ってましたよ☺!!

きりん組は、フープの練習をしました♬

隊形移動も上手になってきました🤩

ぞう組は鼓隊の練習をしました🥁🏳‍🌈

『今日も練習頑張るぞー👍!!!!』と意気込んでいました😊

カラーガードもカウントを取りながらみんなで振り付けを合わせ

楽器は担任の合図をしっかり見ながらリズムを合わせ

みんなが1つになって頑張る姿ステキでした✨

運動遊び会まであと少し!!    がんばるぞー🎵