6月4日

今日も一日お外で元気に遊びました♪

ぞうのすべり台は、乳児クラスにとっても人気です☺

上手にすべっていますね☆

門から外をのぞいているうさぎ組(1歳児)とぞう組(5歳児)のお友だち。

「車、あるなあ~」と声をかけていました。

とってもほほえましい姿ですね♪

テラスの前では、たくさんの砂を集めていました。

のぞいてみると・・・

サラサラ砂を作っていま~す♪

「こんなにも出来たよ!」 「触るとサラサラするよ!」

この後も、まだまだサラサラ砂作りが続きました(^^♪

ぞう組(5歳児)では、テラスと室内に分かれて給食を食べています♪♪

お天気も良く、お外で食べるのも楽しそうですね!!

次回もお楽しみに☆