6月5日

戸外でたっぷりと遊びました☀ 暑い日がつづくこの頃、木陰での休憩や水分補給、ミストで涼んだりと、熱中症対策もしっかりと行っています。

ブランコが楽しいきりん組のお友だち😊

砂場のおうちの中では、おままごとをしていました。なにをしているのかな?覗いてみると、「ひみつのごはん作ってるから、内緒ー!」とのことでした❁

こちらのおうちでも、こあら組さんがおままごとをしていました。

「さらさらの砂作ったよ!」「お鍋にごはんあるよー!」と見せてくれました🌻

こちらは、先日のりす組の様子です。こいのぼりのうろこを、タンポでポンポン♪楽しく作ってくれました。

とってもかわいいこいのぼりが完成しました。持ち帰りの際に、ぜひお話を聞いてみてくださいね😊

来週も、元気いっぱいの子どもたちに会えることを楽しみにしています!