10月1日

戸外遊びなどたくさん体を動かして楽しんでくれています!

メダカに興味津々のこあら組のお友達☻☆

「メダカおるなー!!」「おーい!!」と言いながらメダカに話しかけていました♬

ぞう組のお友達は、運動遊び会の鼓隊の隊形移動の練習をしていましたよ!!

担任の笛の合図に合わせて、みんなで動きを合わせていました✨

りす組・きりん組もかけっこや運動遊び会の練習に取り組んでいました。涼しくなってきましたが、動くとまだまだ汗が出てきます。暑さも忘れてはりきっています☺

たくさん動いた後は、おいしい給食の時間です🍚🥢

今日のメニューは『わかめごはん・煮込みハンバーグ・ポテトサラダ・野菜のスープ』でした!

「おいしい😋!!」「ハンバーグ最高🤩♡」とたくさん動いて後は、たくさん食べてくれていました♪

子どもたちのニコニコ笑顔を見るとほっこりしますね☺

今日は絵本貸し出しの日です!!

絵本を持ち帰るのでまたお家で読んであげてください🎵