9月29日

今日の朝のおやつは、『にんじんせんべい』でした☆

「おいしいー😋」「牛乳おかわりー!」と朝から元気な声が聞こえてました♬

こあら組のお部屋では電車ごっこ🚃

「出発しますよー!」「乗りますか?」と子どもたち同士でやりとりを

楽しむ姿が見られました✨

今日は少し暑かったですが、戸外でも元気いっぱいな子どもたち🤩!!

新しい車の乗り物が人気です!(^^)!足で漕ぎながらハンドルで操作して上手に

運転しています🚙★

ぞう組🐘 運動あそび会の練習を頑張っていますよ💪

曲を聴きながら、心の中でカウントをとったり、友達や先生とアイコンタクトをとりながらカラーガードを振っています。日に日に子どもたちの動きも機敏になり、ガードがきれいになびくようになってきました。

運動遊び会当日、みんなで力を合わせて頑張ってくれる姿が楽しみです♡