11月4日

11月になり、日中のぽかぽかとしたお日さまがより温かく感じられる程、朝晩の冷え込みが深まってきましたね🍂

昨日は、文化の日でお休みだったので今日3・4・5歳児で『動きのリズム』を

しました🎵

ブレーキの足や指先までしっかりと伸ばすなど子どもたちが自分で

意識して取り組めるようになってきました☺!!

『上手だよー❕❕』『かっこいいところ写真撮らしてね♡』と言うと

カメラを意識しながら頑張る子もいました😋♪

寒さを吹き飛ばして、戸外でも元気いっぱいの子どもたちです(^^♪

うさぎ組は、紐通しにチャレンジ!!

今日は、果物に紐を通して楽しんでいました🍍

どうしたら穴に紐を通せるか考えたり、穴から出てきた紐を指先でつまみ

上手にひっぱる姿が見られました✨

明日は何をして遊ぼうかな😊🌈?