11月19日

今日は暑いぐらい良いお天気ですね🌞

子どもたちは、戸外で遊ぶのが大好きで元気いっぱい体を

動かして楽しんでくれています♬

ひよこ組のお友達もいいお天気なので戸外でたくさん遊んでいます😊

お兄ちゃんやお姉ちゃん達がしている遊びに興味津々👀!!

一緒にしたい気持ちがいっぱいで、お兄ちゃんたちの後ろを

一生懸命追い掛けたりしていました✨

最近、少しずつ歩けるようになり『靴👟デビュー』です😋🎶

うさぎ組も戸外でたくさん遊んだあと、お部屋でゆっくりと過ごしました🌼

ちょっとお散歩に☺!  きりん組のお部屋にお邪魔しました🌟

お姉ちゃん達、さつまいもの絵を描いていたよー❣