12月10日

寒さが増してきましたが、子ども達は今日も元気いっぱいです😊

きりん組とぞう組でドッヂボール大会!!

ぞう組のお友達にボールを当てられ『勝ちたい!!』『悔しい!!!』と憧れのぞう組のお兄さん・お姉さんに少しでも近づきたいきりん組の子どもたち😣

『負けないぞ!』『絶対当てる!』と頑張るぞう組さん😉❕

異年齢の関わりで『友だちを思いやる心』や『負けたくない!』『悔しい』など

の成長に大切な気持ちが育ってきています。

ブランコでは『先生ー!やっほー!!』『高いやろ?』と自分でブランコをこぐのも上手になってきましたよ♪

「上まで登れるようになった😆🎇」

毎日少しずつ練習してできるようになりました🎵

明日から作品展があります。

   11日〈金〉8:30~18:50 0・1・2歳児クラスの観覧日

   12日〈土〉8:30~12:30 クラス指定なし

   13日〈月〉8:30~18:50 3・4・5歳児クラスの観覧日

   15日〈火〉8:30~18:50 3・4・5歳児クラスの観覧日

   となっております。

子ども達は頑張って作った作品を見てもらうのを楽しみにしています♡

お忙しいと思いますが、ぜひご観覧いただき子ども達の豊かな発想や

子どものいきいきした表現を感じていただけたらと思います😄