夏祭りおたのしみ会☆ひよこ・うさぎ・こあら組

7月14日(木)ひよこ・うさぎ・こあら組は夏祭りを楽しみました。

リズム室では保護者会の方が大活躍!!お楽しみコーナー屋さんのお店を開店してくださいました。ポイを持ってキラキラボールやおもちゃをすくいました。みんな真剣な表情でしたよ!(^^)!

ぞう組の部屋では輪投げと的あて屋さん。まずは、ぞう組さんが見本を見せてくれました!

さあ、入るかな?

はいった~!やったねー!

次は的あてに挑戦です!

的をめがけて…えい!沢山ボールが入ったね。

ぞう組さんがカードにシールを貼ってくれました。そして、みんなが被っているお面もぞう組さんが色塗りをしてくれました。

ぞう組さんとても楽しい一日になりました。ありがとう!

保護者会の皆さんもありがとうございました。

明日はいよいよ、りす・きりん・ぞう組さんです!!お楽しみに・・・