12月18日

うさぎ組🐇

ペットボトルの玩具で遊びました🌟

指先が器用になってきて、出来る事もたくさんふえてきました❕❕

上手にキャップをクルクル回してつなげていましたよ😋

『みて!』『できた!!』と喜んでする姿が見られました✨

ひよこ組はリズム室で身体を動かして遊びました🎵

前までは『はいはい』だったお友だちも歩けるようになってきました🤩

広いところで身体をのびのび動かすことで、子ども達も大喜び!!

ステキな笑顔がたくさん見られました♡

ぞう組は、サンタクロース🎅に手紙を書きました😊★

ひらがな表を見ながら文章を書き、かわいい絵もかきました🎀

サンタさんにみんなの思いが届くといいな😍♡

職員室前のクリスマスツリー🎄も飾りが増えてきましたよ✌

また見てくださいね☃