7月13日☆

今日は待ちに待った「夏祭りお楽しみ会」がありました(^^)

ぞう組(年長児)さんがはっぴを着てお店の人になり、「いらっしゃいませ~」

「たのしいですよ~」の声が響きわたっていました。

事前に自分の好きなキャラクターにぬりえをしたお面をつけて、コーナーにGO!

★ボーリングコーナーでは・・・(#^^#)

ペットボトルで作ったピンにはすこ~しだけ水を入れています。

ピンが倒れると「やった~!」お店屋さんは大忙しです。

★ヨーヨーつりコーナーでは( ^ω^)・・・

ヨーヨーを釣ったり、好きなヨーヨーを自分ですくったり

クラスにあわせてヨーヨーつりを楽しみましたよ。

★あてものコーナーでは・・・

うまく当たるかな? 

★そして子どもたちが大喜びした保護者会の方主催の

「お・た・の・し・み」コーナーでは・・・

何がでるかな~

ワクワクドキドキしたお楽しみコーナーでした。

今日はお土産いっぱい持って帰りましたね。

ぞう組さんはお店屋さんをやりきり、「楽しかった~」と部屋に帰ってきました。

給食はワンプレートランチ❣ おいしくいただいていた子どもたちでした。